トップページ > ニュース > 2010/2011シーズン
ニュース
2010/2011シーズン
2011/03/14
「第4回トッパンチャリティーコンサート 森 麻季」公演中止のお知らせ

明日3/15に開催を予定しておりました、凸版印刷株式会社主催「第4回トッパンチャリティーコンサート 森 麻季」公演は、このたびの東日本大震災に伴う余震の懸念、ならびに計画停電による交通機関の運行制約、電力消費削減協力を考慮し、中止が決定されました。

2011/03/07
フレンチビストロ「ル・プティ・トノー」 タクシー代返金サービス、スタート!

コンサート当日に九段下の人気ビストロ「ル・プティ・トノー」でお食事いただくと、ホールからお店までのタクシー代(1〜2メーター、通常時7分程度)のキャッシュバックが受けられる、うれしいサービスがスタートしました。
コンサートの後は、テレビや雑誌でおなじみの人気シェフが提案する気取らないお料理とワインを、パリの街角に迷い込んだような雰囲気のお店で、心ゆくまでお楽しみください。

【サービスの詳細】
◆トッパンホールチケットセンターが発行したすべてのチケット半券が有効です。お店にてタクシーの領収書と一緒にご提示ください。貸しホール公演についても、トッパンホールチケットセンターでお求め頂いたチケットであればご利用いただけます。ただし、同店でのディナーと主催公演チケットが一緒になったお得な「セットプラン」は、このサービスの対象外となりますのでご了承ください。
◆ご利用は、コンサート当日の【トッパンホール ⇒ ル・プティ・トノー】への移動に限らせていただきます。
◆ご利用に当たっては、確実にお食事のお席をご用意するため、あらかじめレストランへのご予約をお願いいたします。
◆本サービスは、予告なく内容を変更または終了する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

LE PETIT TONNEAU ル・プティ・トノー >>>

2011/03/02
トッパンホールライヴシリーズ最新盤、NEWリリース!!

ライヴの感動と醍醐味を凝縮して、みなさまにお届けしているトッパンホールライヴシリーズ。最新盤となる第7弾が、本日3月2日にリリースされます。トッパンホールの室内楽に欠かせない名手、四戸世紀のクラリネットを軸に、ブラームス晩年の名曲を揃えた珠玉の1枚。ぜひ、お手元でお楽しみください。

詳細はこちら >>>

2011/02/25
「オペラ・アリアの夕べ2011」公演中止のお知らせ

3月2日(会員2月26日)に発売を予定しておりました、7月9日(土)「オペラ・アリアの夕べ2011」公演は、諸事情により中止とさせていただきます。何卒ご了承ください。

2011/02/09
「クリストフ・プレガルディエン&アンドレアス・シュタイアー」公演 使用楽器変更のお知らせ

本公演は、フォルテピアノによる演奏を予定しておりましたが、楽器の状態を踏まえ、演奏者の意向によりモダンピアノにて公演を行うこととなりました。
今年は例年にない乾燥が続いていることもあり、当初予定していた楽器は想定以上に不安定な状態にありました。シュタイアーが楽器を試弾のうえ、より良い演奏会の実現のためにモダンピアノに変更したいと希望、この意向にプレガルディエンも同意し、このたび変更を決定いたしました。
なにとぞ、ご理解ご了承を賜りますよう、お願い申し上げます。

使用楽器:ベーゼンドルファー Model 290 Imperial

公演詳細 >>>