トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

貴公子探訪

2008年5月30日 金曜日 ボンジュール小石川 | | アーティスト情報ボンジュール小石川

こんにちは。ボンジュール小石川です。

 

本日は、とれたてホヤホヤのイケメン情報です。

 

昨今、どこの世界もイケメンばやりですね。

 

才能と情熱をあわせもつだけでなく、麗しいルックスにも恵まれてるなんて、イケてないワタクシ的には羨ましくもあり、当然憎らしくもある(?)わけですが、本日ご紹介するイケメンは、そんじょそこらのイケメンとは桁違いの迫力の持ち主で、へへーとひれ伏して思わず拝みたくなるほどの完璧なるイケメン。

 

目を合わせたからといって石になるはずはないと知りながら、あまりのイケぶりに思わず目を伏せたくなる、そんなイケメンさんがこちら、

 

ハープの貴公子、グザヴィエ・ドゥ・メストレさま。

 

じゃじゃーん。

 

メストレレ.jpg

 

11月19日にトッパンホールに登場するメストレさまが、ウィーンフィルのアジアツアーの隙を縫って、新作CDのプロモーションのために来日したのにあわせ、トッパンホール公演への意気込みなどを伺ってまいりました。

 

その様子は、トッパンホールプレスなどで詳しくご紹介してまいりますが、まずはその麗しいお姿をみなさまにもおめにかけたく。

 

取材の連続で少しお疲れのご様子でしたが、うーん、やはりイケメンは絵になりますねえ・・・。

 

取材に先立って、レコード会社が主催したショーケースでステキな演奏を聴かせてくれたメストレさまに、ヘッポコなフランス語で、「素晴らしかったデス!」とお伝えしたところ、満面の笑みでメルシーのお言葉をくださるメストレさま。

そのあともあれこれと話しかけてくださいましたが、ワタクシの語学力では何をおっしゃっているのかほとんどわからず(←ダイナシ)。

それでも、見かけによらず(?)気さくでフレンドリーなお兄さんぶりに、ボンジュールの乙女心はブクブクとあわ立つのでした(ワタクシ男でしたっけ・・・)

 

イケメン、メストレさまの公演は、6/3発売(会員は明日、5/31発売)となっております。

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

もちろん、オリジナル編成の弦楽四重奏との演奏にも、すでに気合いが入りまくってご様子でしたので、期待が膨らみます!

 

追伸:イケメンイケメンて、都合8回連発してますね↑

興奮しすぎたでしょうか・・・(ワタクシ男なんですけど)

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.