トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

ザ・秋晴れ

2008年10月21日 火曜日 Ku-kan丸 | | ホールよもやま話

こんにちはKu-kan丸です。

 

秋晴れの日が続いていますが、みなさまはどこかに出掛けましたでしょうか?

Ku-kan丸は、もちろん(!?)、山(=高尾山)に行って参りました。

 

紅葉を見るにはまだ早かったのですが、ほんのわずかに色づいた木々と、

時より吹くヒンヤリとしたさわやかな秋風がKu-kan丸をとことん癒してくれました。

 

が・・・、あまりにものんびりと登ったため、下山時には日の傾きとともに寒くなり、

次の日は少々のどが痛かったです。

 

秋は、日中晴れていても、夕方になると急に冷え込むのですね...

 

 

さて、秋晴れの日に撮影した写真をご紹介します。

 

まずは、"トッパンホール楽屋口へと続く石畳"

 

DSCF3275.jpg

トッパンホールの公演に出演するアーティストのみなさんは、この道を通り本番へと臨みます☆

 

続きまして、トッパンホール(凸版印刷小石川ビル)裏の"公開緑地"

 

 

撮影がお昼時だったため、多くの方が外でのランチを楽しんでいます。

ここで、うさうささんオススメの『FIRE HOUSE』のハンバーガーを食べたら

さぞ、心とお腹が幸せでいっぱいになることでしょう。

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.