トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

馬肥ゆる秋

2008年11月11日 火曜日 うさうさ | | ホールよもやま話

なんだか急に寒くなりましたね。

 

最近のうさうさは、連日の公演対応に追われながらも、疲れた自分へのご褒美と称して、楽しいことをすることに余念がありません。時には美酒に酔いしれ、時にはその土地の特産品に舌鼓、時には温泉でのんびりと、時には自然の中を馬で駆け回る・・・。

 

今日はそんな遊び人のうさうさが、出かけた先で見つけた「秋」を紹介します。

 

コスモス.jpg

昭和記念公園の満開のコスモス。

 

御嶽山.jpg

長野県開田高原から望む、霊峰「御嶽山」。

手前の馬は、木曽馬という和種馬。この土地で保護・育成されています。

 

ジゴボウ.jpg 

秋の味覚、ジゴボウ。

 

 

軒先.jpg

軒先に飾られた、色とりどりの草花。

 

学園祭.jpg

母校の学園祭。同窓生が集まり、学生時代にトリップ。

 

鮭.jpg

遡上して傷だらけになった鮭。

ここまでどれだけ長い道のりだったのでしょうね。

 

 

丹頂鶴.jpg

夕闇時のタンチョウヅル。

一年中見られるってこと、今年知りました・・・。

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.