トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

芸術の秋、紅葉の秋

2008年11月21日 金曜日 Ku-kan丸 | | ホールよもやま話

みなさまこんにちは

 

紅葉の色も一層深くなりましたね。

それに伴い、トッパンホールはもちろん"芸術の秋"に染まっています。

 

先日、2回にわたって開催されたシュタイアー・プロジェクトは、大成功に終わりました!

トークイベントも合わせて三日間の開催でしたが、その期間中、シュタイアーさんをまるでトッパンホールのスタッフのように至るところでお見かけすることが出来ました。 

シュタイアーさんはさぞかし近寄りがたい方だろうと予想していたのですが、ホールのどこにいても空気のようにその場に解け込んでおり、Ku-kan丸はその飾らないお姿にとても驚きました。

 

また、一昨日メストレ公演がありましたが、あの麗しいハープの音と王子様のような容姿にはただ酔いしれるばかりでした。

 

そんな"芸術の秋"にどっぷりと浸かっているトッパンホールですが、 "紅葉の秋"にも囲まれています。

 

1ヶ月ほど前に『ザ・秋晴れ』と題して楽屋口周辺の写真を載せましたが、今回は色づいた風景を再度ご紹介いたします。

 

 

DSCF3609.jpg 

思い思いの色を纏い♪(トッパンホール裏の公開空地)

 

 

DSCF3612.jpg

紅葉のステンドグラスから見えるトッパン小石川ビル 

 

 

DSCF3623.jpg

楽屋口近くの深い紅色

みなさんも、トッパンホールの近くで、素敵な紅葉を探してみてくださいね♪

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.