トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

マーヴェラス・ナイト

2009年1月16日 金曜日 MAGI Casper | | ホールよもやま話

今週は寒い日が続いておりますが、みなさま体調管理はバッチリでしょうか?
MAGIは年に1回寝込むかどうか...という、いたって健康優良児であります。
特に気を付けて生活をしているわけではないのですが。。。
週末あたりから寒さは和らいでくるそうです。
しかし油断大敵! この冬は病気知らずで乗りきりたいものです。

 

トッパンホールでは14日に無事、2009年の公演をスタートさせました。
当夜は、おとなの音楽家へと成長したヒラリー・ハーンの演奏を聴こうと、多くのお客さまにお越しいただきました。
いつもの賑やかなニューイヤーとは違い、静かで落ち着いた雰囲気で、まるでヒラリー・ハーンの成長を温かく見守るかのような公演でした。
終演後に行なわれたサイン会では、前回トッパンホールに登場したした時と変わらない、愛くるしい笑顔を見せていました。

 

そして、いよいよ清水和音氏による〈ブラームス・プロジェクト〉が始動!
いまだからこそ聴きたい、弾いてもらいたいというトッパンホールの熱い思いから実現された、全4回のシリーズ企画です。
明日の第一弾には、Friskyさんも言っていましたが、ラデク・バボラーク&ローレンツ・ナストゥリカ&清水和音のマーヴェラス・トリオが登場します。終演後には会員限定(お連れさま1名までOK)ではありますが、レセプションも予定されています。
"土曜の夜はトッパンホールでマーヴェラスな一夜を!" ぜひ、いかがですか?

残席わずかです!どうぞお聴き逃しなく!!
公演情報>>>

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.