トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

ホールスタッフの熱い視線が注がれる、お坊さんフェスティバル!

2009年6月26日 金曜日 MAGI Casper | | ホールよもやま話

こんにちは。MAGIです。
いやー、今日も暑かったですね。
最高気温32度・・・とろけちゃいます。。。
みなさま、熱中症には気をつけましょうね。

 

外の気温も熱かったですが、それに勝るとも劣らず、ホールスタッフの熱い注目を浴びているのが、本日の公演、高野山金剛流御詠歌公演 「曼荼羅の響」です。
元ブログ担当のうさうささんの熱いプレゼン(?)が効いたのか、スタッフ一同興味津々で、リハーサルに顔を出していました。

やはりお坊さんの声にはヒーリング効果があるのでしょうか。

皆、どこかスッキリした顔をして戻ってきました。

もしかしたら、この後、蛍子さんorボンジュールさんが感想をブログに載せてくれるかも!?

 

さて、皆が癒されている中、MAGIはといいますと・・・
汗だくになりながら、トッパンホールのご近所、文京シビックまでおつかいに行っていました。トホホ・・・

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.