トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

夏の終わり・・・

2009年9月 8日 火曜日 MAGI Casper | | ホールよもやま話

はいさいっ!!
ぐすーよー、ちゅーがなびら
(みなさん、こんにちは)、MAGIです。

 

いきなりなんだ??と思われた方、すみません。
先週、遅ればせながら、夏休みで沖縄に行ってまいりました。
9月といっても沖縄はまだ夏。青い海、白い砂浜、まぶしい太陽・・・そして激しいスコール。。。
思う存分に夏を満喫し、見事に日焼けして帰ってきました。

 

毎年のことですが、関東に戻ってくると、秋の訪れが感じられ、
まだ夏気分のMAGIは少しさびしい気持ちになります。

 

沖縄旅行も今年で7回目となり、行きつけの食堂もできました。(もうベテラン?)
そうそう、沖縄のスーパーではレジ袋が有料化されていて、初日はうっかりマイバックを忘れてしまい、レジ袋代を払うことに。みなさんも沖縄のスーパーに立寄る際はマイバックをお忘れずに。

 

それでは最後に沖縄の画像をどうぞ。

okinawa003.jpg

 

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.