トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

いよいよ明日!ブラームスのピアノ四重奏曲、2曲聴けます!

2009年9月25日 金曜日 ボンジュール小石川 | | コンサート情報

みなさまこんばんは!

ボンジュール小石川です。

 

いよいよ、〈清水和音 ブラームス・プロジェクト 2〉公演が、明日に迫りました。

明日の本番を前に、4人はただいまトッパンホールで熱いリハーサル中・・・、ではなく、実は新潟の地で、間もなく本番を控えているところ!

 

小出郷.jpg 

↑コチラは、メンバーに同行しているFriskyさんから届いた、撮れたてホヤホヤの新潟でのリハーサルの様子。

 

トッパンホールが、魚沼市小出郷文化会館と共同で仕掛けた、いわば「出張公演」が、行われるのです。

 

ヴァイオリンのダニエル・ホープ、チェロのポール・ワトキンス、ヴィオラの赤坂智子と、清水さんにとっては初共演となるメンバーばかりなのですが、二日間の濃密なリハーサルを経て、すでに和気藹々と親密な雰囲気!音楽の方向性も次第次第に一致して、今日の公演では、良質で、心躍るブラームスを存分に楽しんでいただけそう、とのこと!

 

きっと、新潟のみなさまの心をホンワカと温める、ステキな、思い出に残るコンサートになることでしょうね♪

 

そして、明日、いよいよトッパンホールに登場します。

 

いずれ劣らぬ名手たちがそろい、なにより、この顔合わせはこれが最初で最後かもしれない、豪華で、儚い、幸せなひととき、チケットにはまだ若干余裕がございますので、ぜひ、足をお運びくださいね。

 

*なお、明日のチケットセンターの営業時間は、10時からとなります。前売りの販売は12時まで。詳細は、トッパンホールチケットセンターにお問い合わせください。

 tel 03-5840-2222

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.