トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

2009/2010シーズン開幕です!

2009年9月29日 火曜日 MAGI Casper | | ホールよもやま話

先日26日に新シーズンがスタートし、明後日10月1日には9周年を迎えます!! パチパチ!!!
来年には10周年ですか・・・なにかBigサプライズがあるかも!?
Bigでなくとも、いろいろと計画中ですので・・・・・たぶん、きっと、おそらく。。。
ヒラのヒラであるMAGIにはまだ知らされていない何かが進行しているに違いない!
なので、みなさま、期待して待ちましょう。

 

さて、このブログを呼んでいる方で、26日《清水和音ブラームス・プロジェクト 2》を聴きに来た方もいらっしゃると思いますが、いかがでしたか?主催の立場で言うのもなんですが、とてもいいコンサートだったと自負しております。
アーティストのみなさんは前日に新潟・小出郷文化会館でコンサートを行い、当日の朝に新潟を出発、トッパンホールへやってきたのでした。一度舞台を共にしたおかげか、一段と結束が深まったようです。
ステージ上では真剣なメンバーも楽屋ではとても和やかで笑いが絶えないようでした。その中心にはダニエル・ホープの姿があったことでしょう。滞在中、デジカメでいろいろと撮影を行っていたようで、きちんと編集され、自身のオフィシャルサイトにアップしていました。みなさまもどうぞご覧ください。

 

>>>ダニエル・ホープ オフィシャルサイトはこちらから

 

↓終演後に楽屋にて、マネージャー、ホールスタッフとともに記念撮影。

楽屋にて.jpg

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.