トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

期間限定スイーツブログ!?

2009年11月 5日 木曜日 マダムK | | ホールよもやま話

ボンジュールさん同様でマダムの食欲の秋も、、、スイーツにスイッチオン!!

 

つい先日、サンシャインシティプリンスホテルで行われている「スイーツバイキング」(2時間制)に行ってきたばかり。

 

旬の味覚満載で、栗、いも、カボチャなど秋の素材を使ったケーキを中心に、クレープやアイスなどのスイーツを思う存分、味わってきました。

そして、見れば見るほど、あれも!!これも!!とつい手が出てしまい、心もお腹もたっぷり満たされ、あっという間の2時間でした。

しかも、毎回決められた時間帯にタイムサービスが行われ、限定30個のスイーツが登場します。

配り始める時間の5分?10分前になると、会場内がザワザワ、人が集まり始めます。

もちろん、早い物勝ち先着30名なので、なんとか30番目までに入れるよう、マダムもちゃっかり列に並び、ゲットしましたよ!!

その日の限定スイーツは、「木いちごのシャーベット」と「アールグレイ紅茶のムース」。

本当は、ここで写真を紹介できれば良かったのですが、なんせ食べる&受け取ることに集中しすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。ごめんなさい。

 

限定スイーツは、季節によって異なります。

来月は、クリスマスシーズンなので、きっとクリスマスバージョンの素敵なスイーツが出てくるのではないでしょうか。

 

みなさまもぜひ、お時間があるときにお出かけしてみてはいかがかしら。

 

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.