トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

鉄子さん鉄男さんに耳寄りなお知らせ

2009年12月 1日 火曜日 ボンジュール小石川 | | お知らせ

告知です。

 

2009年に開通120周年を迎えたJR中央線。

 

この4月から、記念キャンペーンがさまざまに実施されてきました。

その締めくくりとなるキャンペーンファイナルが11月末からスタートし、いまや懐かしい改札鋏を使用したラリーイベントが行われたり、数々の楽しいグッズが発売されたり、中央線120歳の誕生年のクライマックスを彩っています。

 

そうしたイベントのひとつが、

「ギャラリートレイン」の運行。

 

こちらも懐かしい201系車両を使って、開業当時の中央線や駅周辺の街並み・風景などの写真を車内に展示する、鉄道ファン垂涎のイベントです。

 

わたくしどもトッパンホール、中央線各駅停車の飯田橋駅が最寄ですので、張り切って車内広告を掲出させていただいております。

 

1日1編成のみの運行で、12月26日までの期間限定ではございますが、

 

というか、で、あるからこそ、

 

みなさまも、中央線の歴史を振り返るため、そしてトッパンホールの広告をハンティングするため、中央線でおでかけの際はちょっとだけ、様子をうかがってみてくださいね。

 

中央線中づり.jpg

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.