トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

書き納め!!

2009年12月10日 木曜日 マダムK | | ホールよもやま話

こんにちは!!マダムKです。

今年も残すところ20日ほどとなってしまいました。

 

街中に出れば、イルミネーションスポットが続々と登場し、すっかりクリスマスモードですね。

しばし日常を忘れ、ちょっとだけ幻想的なムードに浸れる、まさに冬限定の癒しスポットです。

皆さんは、どこかに出かけましたか?

マダムは、近々、11年ぶりに点灯復活となった表参道のイルミネーションを見に行く予定です。

 

さてさて、クリスマスを目前に控えるなか、

マダムは、こっそり?でも着実に新しい年を迎える準備をしています。

と言っても、掃除はまだ手を付けておらず。コレは、恐らく例年通り12月末になるかと。

 

掃除は、ひとまず後回しで、、、

ただいま、年賀状を作成中でーす。

今年こそは!!年賀状を年内に投函し、お正月に相手の手元に着くように・・・と思い続けること早5年?ぐらい。だいぶ長い年月が経ってしまったようで・・・。

お恥ずかしながら、やっとそれが実現しそうな予感です。

 

携帯電話のメールが便利になったせいか、近年では年始の挨拶をメールで済ませている人(若者?)も多いのだとか。確かに、メールは便利ですよね。

 

でも、マダムは、やっぱり、年賀状派です。

 

という訳で、ホールスタッフの皆さま、、、

マダムからの年賀状を心待ちにしていてくださーい。笑。

 

今年のマダムブログはこれで書き納めでーす。

読んでくださった皆さま、どうもありがとうございました。

そして、来年の初ブログでまたお会いしましょう。

それでは、よいお年を・・・。

 

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.