みなさま、こんにちは。
昨日28日は公演延期となっていました、ティル・フェルナーによるベートーヴェンピアノ・ソナタ全曲演奏会の第5回が行われました。公演前日に来日、当日リハーサルのみ、という強行スケジュールにもかかわらず、時差ボケを一切感じさせない素晴らしい演奏を披露してくれました。お客さまの中には感激のあまり、涙を流していた方も・・・
演奏後のサイン会では、すべてを出し切った感のある、スッキリとした表情でお客さまとの交流を楽しんでいました。次回は4/24(土)。まだまだチケット絶賛発売中です。どうぞお聴き逃しなく!
今日はMAGIの2010年初ブログ。というわけで、、、ジャジャーン。

今年の干支、トラ君です。
このトラ君。檻の中をうろうろ歩き回っているとき、時々雪で滑ってました(笑)
先週末に北海道は旭山動物園に行ってきましたの。
一面の雪景色+動物たちにテンションも急上昇↑↑↑

念願だったペンギンのお散歩では手を伸ばせば触れられるくらいに、ペンギン君が接近!!
動物園と水族館をこよなく愛するMAGIは、時間が経つのも忘れ、はしゃぎまくった一日でした。。。

またね♪