トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

感動したっ!!

2010年2月26日 金曜日 MAGI Casper | | ホールよもやま話

みなさま、こんにちは。MAGIです。


盛り上がってますねー、バンクーバー冬季五輪。
今日は注目のフィギュア女子フリー。
普段、オリンピックはニュースでサクサクッとチェックするだけなんですが、
昼休みと重なったこともあり、鑑賞しました、ワンセグで。
どの選手もステキな演技でしたが、

やはり日本代表選手の演技には夢中になってしまいますね。
日本は銀メダルを獲得。多くの人に夢と感動を与えてくれたのではないでしょうか。

 

トッパンホールも、みなさんとともに夢と感動を共有できる、

そんなコンサートづくりを目指しています。
今年は開館10周年。
ほかのブログメンバーたちもお伝えしているように、

スペシャルで、ワンダホーで、ビューティホーなラインナップをそろえています。
最新のトッパンホールプレスにも特集されていますが、

間もなくWebでも、ドドーンと発表いたしますので、どうぞ楽しみに。

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.