トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

素敵な差し入れ

2010年3月11日 木曜日 ボンジュール小石川 | | ホールよもやま話

14日(日)の本番を控え、日下紗矢子さんとブルーノ・カニーノさんによるリハーサルがスタートしています。

揺るぎない実力と、圧倒的な華をあわせもった本物のスターとして、ここ最近急速にその名声を高めつつある日下さんが、名匠カニーノとがっぷりよつに組んで挑む〈エスポワール〉、本当に楽しみです!

 

さて、そんな日下さんは、ドイツを拠点に活動してらっしゃいますが、ホールスタッフに・・・と素敵なドイツ製のチョコレートを差し入れてくださいました☆

 

チョコ.jpg

 

嬉しさのあまり画像も大きくなっちゃいました。

 

ドイツのお菓子だけに商品説明もほとんどドイツ語で、詳細をお伝えすることはできないですが、どうやら、カカオ含有量がハンパなく多い、本格派系のチョコレートのようです。

含有量によってそれぞれ名前が違っているようで、「エクアドル」や「トバゴ」など4種類入っていましたが、ワタクシがいただいたのは、一番ヘナチョコ(チョコだけに)、60%のカカオ濃度(?)の「アマカード」なり。

 

アーティストのみなさまは、みなさまとてもお気遣いに優れていて、ときおりこうしていただくお菓子類はいつも、スタッフの心をキュン☆とときめかせてくれます。

 

ワタクシもそんな贈り物上手、差し入れ上手になりたいな、と思いつつ、さっそく、いただいてしまいます。

日下さん、ご馳走さまでした!

 

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.