トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

卒業?またいつか・・・。

2010年3月29日 月曜日 マダムK | | ホールよもやま話

皆さま、こんにちは。マダムです。

 

桜のつぼみもふっくらし、すっかりピンクに色づきましたね。
もうすぐ満開!! お花見の季節と思いきや、、、
ここ数日冬のような厳しい寒さに戻ってしまいました。
気温の変化で体調を壊す方も少なくないでしょう。
皆さま、お体にお変わりはないでしょうか。

 

主催公演が多い今月も、明日のワディム・レーピン公演で最後。
これが終われば、もう4月が目の前・・・。
4月といえば、、、いよいよ10月以降の公演のチケット発売が始まります。
もちろん、2010/2011ラインナップは、皆さまチェック済みですよね?
まだの方は、こちらから>>

 

実は、、、今日の朝日新聞夕刊のTV欄下に広告を掲載していまーす。
木のぬくもりあたたかなホール内の様子とともに、新シーズンのラインナップを紹介してます。
インパクト大の広告になっているので、朝日新聞購読者は、ぜひぜひチェックしてみてください!!
ちなみに、マダムも朝日新聞購読者。帰ったら早速見てみます!

 

さて、1年はあっという間。
昨年4月からブログメンバーに加わったマダムですが今日で卒業?することになりました。
皆さま、お世話になりました。
そして、いつか復学?する日がやってくるかもしれません。
その際には、またどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、皆さまお元気で・・・。

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.