トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

GWは五月晴れ

2010年5月 7日 金曜日 MAGI Casper | | ホールよもやま話

みなさま、こんにちは。MAGIです。
GWはたっぷり楽しめましたか?
今年は最大で11連休だそうですね。うらやますぃー。
小心者のMAGIは「休みたい」の一言が言えず、暦通りのGW。昨日はつらかった。。。いや、今日も。。。
まだ連休中の人もいるし、社内も落ち着いてるし、朝の電車もちょい空いてるし・・・社会復帰へのリハビリ的な2日間でした。


それにしても毎日暑かったですね。5月に入ったとたん、いっきに夏ですよ、夏!!
でも晴天続きで、行楽には最適でしたけどね☆
みなさんはどちらまで、お出かけしました?
GW恒例のラ・フォル・ジュルネを存分に楽しまれた方もいることでしょう。

 

MAGIは1日おきに外出してました。航空科学博物館、イチゴ狩り、映画、しながわ水族館、お買い物・・・
大好きな飛行機を眺め――成田空港に隣接なので、外国の飛行機をたくさん見れました♪ 館内にはボーイング747-400の模型(実物の1/8サイズ)があり、世界最大の可動する模型なんだそう。もちろん操縦してきました。MAGIはコーパイ役を。ところで、鉄道好きは鉄ちゃんや鉄子、歴史好き女子は歴女など愛称がありますが、飛行機LOVEはなんて言うんでしょうね? 誰か知っていたら教えてくださいませ――、大好きなイチゴをお腹いっぱい食べ、大好きな映画鑑賞を楽しみ――asteriskさん、「第9地区」見ました。大好きなエイリアンものなのに、なんか昆虫みたいだし、人間に足蹴にされていて泣けました――、そして大好きな水族館で海の生物たちを飽きるほど眺め――シャークホールの巨大"シロワニ"は迫力がスゴイ! 館外のふれあい広場的なスペースにはアルパカが。すっごっく可愛いですよ――、最後は大好きなショッピングへ。

とまぁ、GWをおもいっきり楽しみ、リフレッシュしてきたのでした。チャンチャン。

 

5月の主催公演は21日(金)武久源造、29日(土)清水和音 ブラームス・プロジェクト3の2公演です。

どちらもライヴでしか味わうことのできない感動が待っています。どうぞお聴き逃しなく!

 

武久源造公演情報>>>

 

清水和音 ブラームス・プロジェクト3公演情報>>>

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.