トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

最上の眠り

2010年7月12日 月曜日 Luna | | お知らせ

こんにちは、Lunaです。

 

今にも雨が降り出しそうなどんよりとした空模様が続いていますね。

夜になっても蒸し暑く、寝苦しい日もありますが、皆さんはゆっくり眠れていらっしゃいますか?

 

人は、一生の3分の1は眠っているそうです。眠っている間にも脳は活発に活動し、昼間の生活のクオリティ向上につなげくれるのです。なので、脳が活動しやすいように、質の良い睡眠をとることが大切なのですね・・・と言いつつ、今朝のサッカーW杯を観ていたため、週明けから寝不足のLunaですが・・・。

 

さて、最上の眠りには、やはり環境が大切です。

そこでご紹介するのが、シモンズ株式会社のシモンズベッド。シモンズベッドは、世界中のホテルでも広く活用され、高級ベッドとしても有名ですよね。今日では、世界トップクラスのシェアを獲得し、アメリカでは約6人に1人がシモンズベッドを愛用しているそうです。Lunaもいつかシモンズベッドでぐっすりと眠ってみたいものです。

 

このシモンズ株式会社協賛の「オペラ・アリアの夕べ」も今年で6回目。

いまやトッパンホールの夏の風物詩となっている今公演、毎回、ホール入口付近にはシモンズ社の商品が展示され、ご来場のお客さまに自由に体感していただけるようになっています。Lunaもベッドやリクライニングチェアに腰掛けてみたりしましたが、温かく包まれるような感触でホッと一息つくことができ、そのまま眠ってしまいたいくらいでした。既にシモンズ社のホームページでもご案内いただいておりますが、今年は新作チェアが展示される予定です。こちらのチェアも質や機能性はもちろん、見た目も北欧デザインで実にステキです。当日はこのチェアにお座りいただいて、実際に感触をお確かめください。専門スタッフにもお越しいただいておりますので、いろいろと質問してみてくださいね。

 

では、夏の夜にトッパンホールで優雅なひとときをお楽しみください。チケットは残席わずかですので、お早めにお申し込みください。お待ちしております。

 

「オペラ・アリアの夕べ 2010」 7月24日(土)18:00開演

公演情報・チケットのご予約はこちら>>>

 

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.