トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

秋の贈り物

2010年10月24日 日曜日 Luna | | ホールよもやま話

こんにちは、Lunaです。秋らしくなってきましたね。

 

先日、公園で散歩をしていると、たくさんのどんぐりの実が落ちていました。

秋を感じながら、つい拾ってしまったLunaです。

 

ペットボトルにたくさん詰めて持ち帰ってきたものの、「さて、どう飾ろうか」と悩み、子どもの頃を思い返して、色々と作り始めることにしました。

 

どんぐりのケーキ、どんぐりの携帯(なんとなく・・・)、どんぐりくん達。

いかがでしょうか?(作業がちょっと荒いですかね。)

 

    画像 032.JPG 

 

とりあえず、HALLOWEENのかぼちゃとともに、部屋に飾りました。

おかげで、家の中は秋らしくなりましたよ。

 

Lunaは、秋と言えば食欲の秋&読書の秋ですが、トッパンホールはやはり芸術の秋です。

本日は、ティル・フェルナーのベートーヴェン ピアノ・ソナタ全曲演奏会。

2008年から始まった全7回のこの公演も、今回が最終回となります。7回全てを聴いてくださった

お客さまも多く、今日の演奏会で最後の1音がホールに響いた瞬間、どんな世界が広がるのか、

本当に楽しみです。

 

30日(土)には、10周年イベントとして、「HALLOWEEN LIVE 2010」を開催します。

ピアニスト金子三勇士さんを迎えて、「上質な音楽×あそびごごろ×トッパンホール」と、いつもとは一味違うコンサートを行いますので、ぜひお越しください。お待ちしております!

 

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.