トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

パンダでホッと一息。

2011年2月 7日 月曜日 MAGI Casper | | ホールよもやま話

上野動物園にパンダがやってくる!! ・・・・・・らしい。

しかも、美男美女カップル!! ・・・・・・らしい。

パンダのイケメンって言われてもねぇ。

どなたも同じに見えるんですけどぉ・・・

 

さて、美しきパンダについての解説はまた今度にして、同園3年ぶりのパンダということで、上野は、パンダ、パンダ、パンダっ!で湧き上がっている・・・・・・らしい。

  

らしい情報ばっかりで、スイマセン。つい先日、上野に行った折に、友人に教えていただきましたもので。パンダカップルの名前募集ニュースは記憶の片隅にあるものの、MAGIにとってパンダは過去の人。幼少のころに上野動物園に見に行って、ブームは終わったのです。(←すごい人、人、人で、パンダを見れたのか不明。)

 

なぜにパンダの話題かと申しますと、みなさまご存知の方も多いであろう、上野グリーンサロン(東京文化会館前のカフェ)。今、このお店にパンダスイーツなるメニューがあり、MAGIも友人に誘われ、食べに行ってきたのです。

 

panda.jpg

↑パンダラテ(手前)、パンダロール(奥)

 

パンダラテをいただいたのですが、MAGIにはちょっと甘かったかな・・・

他にも、パンダクッキーや立体パンダケーキがありました。(立体パンダケーキはかなりの迫力です。)

見た目、いちばん可愛かったのはクッキーでしょうか。。。

 

みなさんも上野にお立ち寄りの際は、パンダスイーツをお試しあれ。

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.