トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

皆さまへ

2011年3月16日 水曜日 蛍子 | | ホールよもやま話

皆さま、それぞれの場所で、不安で、落ち着かない時間をお過ごしではないでしょうか?

東日本大震災からとても長い時間が経ってしまったような、昨日のことのような・・・。

被災された方々、ご関係者の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

 

それぞれに大変な状況のなか、

「トッパンホールは大丈夫でしたか?」とお声をかけていただくことも多く、

本当に恐縮しております。

当日は激しい揺れに襲われましたが、トッパンホールは大きな損傷もなく、無事です。

今日もホールスタッフとともに、ここ東京・小石川の地にしっかりと立っています。

残念ながら、今週末のトーマス・ツェートマイヤー公演はじめ、

3月中のコンサートは中止・延期が相次いでおりますが、

また皆さまに、穏やかな気持ちでお目にかかれる日を切に願っています。

 

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.