トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

秋の楽しみ・・・

2011年10月24日 月曜日 MAGI Casper | | ホールよもやま話

みなさま、秋を楽しんでいますか?

芸術、スポーツ、読書・・・そして食欲。秋はいろいろなことが楽しい季節ですね。

目下、トッパンホールでは芸術の秋、一色。

本日は、イギリスの名花、イモージェン・クーパーのリサイタルです。

シューベルトの名手としても知られるクーパーさん。今夜のプログラムもシューベルトを中心に選曲。

芸術の秋にじっくりと聴きたい味わい深いプログラムとなっていますので、みなさまぜひ、お聴きのがしなく!!

 

公演詳細>>>

 

シューベルトもいいのですが、今夜の公演でMAGIが注目しているのはブラームスの主題と変奏(原曲は弦楽六重奏曲第1番)。ぜひとも相棒ファンにささげたい1曲です。Season7:15話「密愛」で流れていた曲で、物語と音楽の情景がとてもマッチしていて、MAGIの好きな話のひとつでもあります。それをクーパーさんの演奏で聴けるなんて・・・!! 今からとても楽しみです♪

 

さて、○○な秋。

MAGIはやっぱり食欲、が一番かも・・・

昨日は、りんご狩りに行ってきました。

りんご.jpg

↑手前は「陽光」。奥の木になっているのは「シナノスイート」。

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.