トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

いよいよ明日―素敵な笑顔で登場です!

2011年12月 1日 木曜日 ボンジュール小石川 | | コンサート情報

ただいま、トッパンホールでは、明日からはじまるマーク・パドモア(テノール)&ティル・フェルナー(ピアノ)によるシューベルト三大歌曲公演のリハーサルが行われています。

 

ヨーロッパではしばしば共演しているお二人は、舞台上でも、舞台の外でも、息がピッタリ。

 

リハーサルが始まる前に、こんな素敵なツーショットを披露してくれました! 

ティル&マーク.JPG 

ただ立っているだけなのに、なんて絵になるお二人なんでしょうか・・・。

 

そして、モニターから聴こえてくる歌声も素晴らしい。

躍動感と生命力にあふれた、パドモアらしい若々しさにあふれた《水車屋の美しい娘》、

間違いなく必聴です!

そして、《冬の旅》、《白鳥の歌》と続けて聴いていただければ、

さまざまな出来ごとや思いが濃密に凝縮した、ひとりの旅人の遍歴を追体験するような、

ツィクルスならではの醍醐味を、心行くまで堪能いただけるのではないかと思います。

 

ぜひ!

ぜひ!!

 

おすすめです!!!

 

公演情報・チケットのお問い合わせはこちら>>> 

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.