トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

Before?After?

2012年3月12日 月曜日 MAGI Casper | | ホールよもやま話

3/9(金)。雨模様となったこの日にホールの内観撮影を行いました。

トッパンホールプレスの旧デザインでは、ホールの画像を表紙に使っていたので、定期的に(といっても年1回くらいのペース)撮影を行っていたのですが、いわゆる基本カットと呼ばれる内観の撮影は、なんと!開館以来はじめてなのです。

10年分の音楽が木にしみこみ、熟成され、味わい深いたたずまいとなったトッパンホール。

同じカットでもまったく違う印象となっているのかも・・・

(まだ最新画像が届いてないので、並べることはできないのですが・・・)

 

↓昔の写真の見ながら、撮影ポイント、照明の確認をしているところ。

ワンカットを照明を変えながら数枚ずつ撮っていくので、かなり根気がいります。

内観撮影.jpg

 

カメラマン+ディレクター+ホール広報の計4名と、少人数の撮影隊。

静まり返った空間にカメラのシャッター音だけが響き渡ります。

撮影中は専門用語が飛び交い、MAGIの頭の中は???だらけ。

約4時間、みっちり集中して撮影しました。

今から仕上がりが楽しみです♪

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.