トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

涼しい(寒い?)北の国から。

2012年7月30日 月曜日 チャーリー | | ホールよもやま話

皆さん、こんにちは!

音楽大好き、食べるの大好き、好奇心いっぱいのチャーリーです。

 

暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?

 

チャーリーは、ちょっと早めの夏休みをいただき、

北海道に行ってきました。

 

今更ながら、北海道の自然のスケールの大きさに圧倒されっぱなしでしたが、

特に今回は、色々な自然の動物たちと会うことができました。

 

「小清水原生花園に放牧されているお馬さん」

小清水原生花園1.JPG

「道端で見かけたキタキツネ」 

キタキツネ1.JPG

「知床五湖にいたエゾシカ」

 

エゾシカ1.JPG

「阿寒湖の鹿丼」

鹿丼1.JPG

、、、、、、、、、、あっ!スミマセン。

結局、食べ物の話になってしまいました!

 

でも、鹿さんのお肉って、とても柔らかいんですね。

おいしくいただきました。

 

最後に今旬のお裾分け画像です。

「夕張メロン」

夕張メロン1.JPG

チャーリーは、ちゃんと夕張で、これを食べました。

超甘々!でした。

ただ、最近夕張に、「メロン熊」という、凶暴な熊が出没するそうなので、

 メロン熊出没1.JPG

皆さんお出かけの際は、ご注意くださいね(笑)。

 

暑い夏が続きそうですが、

皆さん、水分・塩分・休養を取って、熱中症にならないように、気をつけましょう!

 

暑い!熱い!と言えば。

明日7月31日は「アレクサンドラ・スム ヴァイオリン リサイタル」。

若き実力者の熱演、そして麗しい舞台姿に

ファンの皆さまの期待も高まっていることでしょう!

チャーリーも明日がとても楽しみです。

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.