トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

メリークリスマス――2012。

2012年11月23日 金曜日 MAGI Casper | | お知らせ

みなさま、こんばんは。MAGIです。

今日で〈ル・プロジェエマール 2012〉は閉幕。エマールとともに過ごした密度の濃い3日間。

連日、笑顔でお帰りになるお客さまに、このプロジェクトにご満足いただけたこと、とてもうれしく感じています。3日間、ありがとうございました。

 

さて、ご来場くださいました方はお気づきになられたと思いますが、エマール公演の前日に、クリスマスの飾り付けを行いました。

  

ツリー2012.jpg

 

 

今年の担当プロデューサー、蛍子さんからコメントをもらいました。

『イメージは知的で上品な「貴婦人のクリスマス」。ホワイトローズのリースを中心に「清潔感」「透明感」のあるオーナメントをあしらってみました。ホワイトローズの花言葉は「約束を守る/私はあなたにふさわしい/尊敬」。私たちを取り巻く美しい音楽や、素晴らしいアーティスト、そしてそれらを愛するお客さまへの尊敬をこめて。

華やいだ場所には「花の香り」がつきもの。今回は視覚的にはもちろん、香りも楽しんでいただけたらと思い、ほのかにローズの香りを纏わせてみました。よい音楽とやさしい香りでリラックスしていただけたら幸いです。』

   

オーナメント2012A.jpg 

  

オーナメント2012B.jpg

 

 

↓チケットセンター窓口のリースもホワイトローズ。

リース2012.jpg

 

 

↓洋ナシの形をしたガラス製の小物入れには、○○ぺ○とう(甘いもの)が。

おねだりするともらえるかも??

小物2012.jpg

 

 

↓招待受付カウンターでは、この二人がお客さまをお出迎え。

カール(左)&フランツ(右)。

カール&フランツ.jpg

 

公演にいらした際は、ぜひ、ご鑑賞くださいませ。

 

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.