トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

カムバック!!

2013年4月11日 木曜日 マダムK | | ホールよもやま話

皆さま、ご無沙汰しております。マダムKです。

3年ぶりに戻ってまいりました。

どうぞよろしく。

 

さて、東京の桜はもう終わってしまいましたね。

なんだか寂しい...。

地方に行けばまだ咲いていると思われる桜を目指し、

つい先日、山梨までふらっと出かけてきました。

やはり、桜はまだ満開、きれいなピンク色の花々がマダムを歓迎してくれました。

そして、時折吹く風に花びらが舞い...これぞ桜吹雪!!

マダムはすっかり役者気分に酔いしれ、最高の笑顔とポーズで桜ロードを歩きました。

が、辺りを見回しても、残念ながら撮影隊はおらず...。

あたりまえですね、失礼しました。

 

それから、桃の花も見られましたよ。

ほぼ満開に近いようでした。

山梨県といえば、桃日本一で有名です。

桃の花の色は、桜の花より少し濃い目のピンク色。

皆さん、ご存知でしたか?

 

色の感じはこんな感じ↓↓

...と写真を載せる予定でしたが、ごめんなさい。

どうもチャーリーさんのように上手に撮れなくて。

 

ご興味のあるかたは、現地に行かれるかWebで検索してみてくださいませ。

ちなみに、桜と桃の両方をご鑑賞の場合は、1年先までお待ちだくさいね。

 

それでは、今日はこのへんで。

See you !!

Copyright 2002-2017 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.