トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

GGW☆

2013年5月 8日 水曜日 ボンジュール小石川 | |

休みが連なると書いて連休。

みなさま、いかがお過ごしでしたか。

わたくしは、頼りないお財布と相談を重ねがら、埼玉と東京と神奈川をまたにかけ、相互乗り入れを果たした東横線→副都心線→西武池袋線の全線制覇を筆頭に、ひともうらやむゴージャスなホリデイを心ゆくまで堪能しました!

北は秩父から西は秩父、東は横須賀から南は横須賀まで、普段とあまりかわらない行動半径の中をグルグルと闊歩しながら、力強い行楽の日々を享楽的にエンジョイさせていただきました、ひゃっほう!

20130508_1.jpg

秩父の羊山公園にてゴージャスな芝桜。

20130508_2.jpg
お昼ごはんにいただいた珍達そばは、おネギがゴージャスに入っていてウマウマ☆

20130508_3.jpg
ナントカ号という汽車が通りがかったので激写。ゴージャスに煙を吐きながら颯爽と走り抜けていきました、ゲホゲホ。

20130508_4.jpg
今年になって借り始めたゴージャスなレンタル菜園で、じゃがいもがゴージャスに発芽。種芋切ってガツンと植えれば、水やりも不要でガツンと育つ、じゃがいもって素敵です。

20130508_5.jpg
横須賀にも行きました。ゴージャスな、、、、軍艦?
とりあえず他人が撮ってる被写体は撮っておけ的な、ゴージャスであいまいなわたくし。

20130508_6.jpg
ゴージャスな無人島なのに、砂浜には立錐の余地もない人だかり、猿島。

20130508_7.jpg
その名も「無人島」。
紳士淑女がビンごとゴージャスにラッパ飲みしてた。
今度はひとりでのんびり、無人島気分を味わいに来たい(トイレ完備だし)(自販機あるし)(船で5分だし)(無人島だけど)。

20130508_8.jpg
ゴージャスじゃないお弁当。せっかくつくったもんだから公私混同で載せちゃうんだもん。
(というかそもそも、この記事全体が公私混同)(というかただの「私」)
得意料理はサンドイッチ☆

20130508_9.jpg
ゴージャスな地元ヨコハマもぐるぐる歩き回ったのですが、日常の光景過ぎてゴージャスなコーヒーくらいしか撮ってなかったぜ。年取って最近はもっぱらアメリカン。濃いコーヒーは胃にも喉にも辛くてのう・・・(ヨボヨボ)

以上、ゴージャス小石川の、ゴージャスゴールデンウイーク日記、略してGGWダイアリーでした!

Copyright 2002-2017 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.