トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

職人たちの技、、魔法?

2013年5月20日 月曜日 マダムK | | ホールよもやま話

皆さま、こんにちは。マダムKです。

ホールの貸し出し業務に携わる私の最近のお仕事より...。

 

つい先日、撮影が行われました。

朝から見慣れない機材などの搬入、そして準備などでドタバタ♪するなか、

撮影隊の手際の良いセッティングで、気が付けばあっという間に撮影がスタート。

 

何の撮影かというと...。

残念ながら、詳しく内容をご紹介することはできませんの、I'm very sorry !

だったら、書くな!なんて冷たいことは言わないでくださいね。

もう少しだけ...読んでください、Please!

 

その日は、約100名のエキストラを動員しての撮影でした。

トッパンホールのキャパは、言うまでもなく408席。

このキャパに対し、仕掛け?という名の魔法がかかり...。

えぃっ!!!

わずか100名なのに、ほぼ満席であるかのように見えるではありませんか!

専門家の技術は本当に素晴らしいものですね。

私は、専門知識ゼロなので、この魔法にかけられ、

(心の中で)感動の拍手がしばらく鳴り止みませんでした。

 

通常のコンサートとは違うやや特殊な緊張感と雰囲気が漂っていましたが

撮影は、無事終了!!

最終的にどんな仕上がりになるのか、今から待ち遠しいです。

 

それでは、また。

See you !!

Copyright 2002-2017 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.