トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

クリスマス―2013

2013年11月28日 木曜日 MAGI Casper | | お知らせ

街のイルミネーションもだんだん増えてきましたね。
もうすぐクリスマス。トッパンホールも先日、ツリーの飾り付けを行いました♪
今年も蛍子さんプロデュースです。
毎年、「大人のクリスマス」を演出してきましたが、2013年は少し趣きを変えて・・・。

20131128_1.jpg

おしゃれな貴婦人と木馬、扇型のオーナメント・・・と、
おとぎの国の思わせるメルヘンチックな世界を演出してみました。

20131128_2.jpg

20131128_3.jpg
エリザベス(左)&キャサリン(右)姉妹。

20131128_4.jpg
リースは昨年のものにアレンジを加え、再利用しています。
何が変わったか。ぜひご来場いただき、確認してみてくださいね。

20131128_5.jpg
ネコちゃんの見つめる先にあるのは・・・?
(注:金魚じゃありませんヨ。)

公演にいらした際は、ぜひご鑑賞ください。
写真撮影も大歓迎です!

Copyright 2002-2017 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.