トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

雪の日の思い出

2014年2月18日 火曜日 マダムK | | ホールよもやま話

つい先日、関東甲信越を中心に記録的な大雪が続きましたね。

皆さまは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

まず、最初の大雪の日・・・2/8(土)

この日は、土曜日ということもあり、お仕事がお休みの方も多かったことでしょう。

マダムもその一人。

部屋の窓から雪が降りしきる様子を眺めつつ、ティータイムを楽しんでおりましたわ。

そんななか・・・トッパンホールでは、合唱の公演がありました。

あの雪のなか200名近いお客さまがご来場!! 本当にありがとうございました!!

 

そして、次の大雪の日・・・2/14(金)

この前の雪が完全にとけきる間もなく、また降り積もりましたね。

夕方には、大雪警報発令による帰宅命令があり、仕事を早めに切り上げ、交通機関がストップする前に足早と家路に向かう人々で電車は混雑気味でした。

せっかくのバレンタインデーでしたのに、それどころではありませんでしたね。

 

東京生まれのマダムにとっては、こんなにも雪が降り続く光景を見るのはまさに初めての体験!

ついつい童心にかえってしまいまして、近所の子供と雪合戦したことが一番の思い出です。

 

どうやら明日?明後日?も再び雪の予報が。

真冬のような寒さになりますので、寒さ対策も万全にしてお過ごしくださいね。

Copyright 2002-2017 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.