トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

師走になりました。

2014年12月 3日 水曜日 蛍子 | | ホールよもやま話

あと1ヶ月もしないうちに、何と2015年がやってきます・・・
なぜだか知らないけれど焦りを感じる今日この頃、皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 蛍子もいよいよ今日から冬のコートにチェンジ、カイロもカラダに貼り付けて備えは万全であります。

寒くてツライという方も多いかもしれませんが、私は冬が大好き。この季節は空気が澄んで本当に気持ちがいいので、鼻が赤くなろうとも是非お散歩を楽しみたいところです。昼間は紅葉や黄葉、そして夜はイルミネーション。大都会東京には、たくさん綺麗なスポットがありますよね。
先日蛍子が覗きに行ったのはこちら。
20141203.jpg

青いです、とても。ちょうど到着したタイミングでショータイムが始まり、一旦あたりは真っ暗に。どよめく人々――次の瞬間、音楽が流れ、それにあわせてシーンが移り変わっていきます。多彩なイルミネーションが"四季"を描き、最後はカーテンコールで盛り上がるというような構成だったのですが、集まった人々・・・もちろん私も寒さを忘れて、きらめくイルミネーションにしばし釘付けに。帰宅途中に見る天然のプラネタリウムも美しいですが、街のなかのイルミネーションはそこに集まる人たちのほっこりした気持ちや笑顔も加わって、何ともいえない良い気分になれます。これから年末にかけて、ますますキラキラする街から元気をもらって、よい年をお迎えくださいね。

と、ちょっと年末のご挨拶にはまだ早かった気もいたします。
トッパンホールは12月も、まだまだ多彩な公演がキラキラと皆さまをお待ちしております。
主催公演、貸し公演とあわせますと弦、ピアノ、歌、マンドリン、ハンドベル・・・もしかすると1年の中でも一番バラエティーに富んだラインナップになっているかもしれません。
まずは明日の主催公演、アラベラ・美歩・シュタインバッハー公演にご注目ください。

公演情報、チケットのお問い合わせはこちら>>>
トッパンホールプレス インタビュー記事はこちら>>>

MAGIさんプロデュースのクリスマスツリーも要チェック!
青い鳥、探しにいらしてください。

Copyright 2002-2017 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.