トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

刺激的なリフレッシュ

2015年5月20日 水曜日 くまポン | | ホールよもやま話

はじめまして。ブログ初参加のくまポンです♪

昨年よりトッパンホールのスタッフに加わり、主に総務業務を担当しています。

まだまだ精進中の身ではございますが、どうぞよろしくお願いします!


さてGWも明けて、早2週間。

みなさま、5月病などかかっていらっしゃいませんか?

新生活にも慣れてきて、朝布団から出たくないな、眠たいなぁ、なんとなくボーっとする。

そんな経験が誰しもあると思います。

みなさんはそんな時どのようにして乗り越えていますか?


くまポンは、自分に少し刺激を与えるようにしています。

その刺激とは・・・・・・辛い物を食べることです。


お味噌汁には七味唐辛子をたっぷりかけるくらいの辛党で、特に担々麺が大好き♪

シャキッとしたい時は界隈の中華屋さん、ラーメン屋さんにふらふらと出かけています。


では、私の大好きな坦々麺をご紹介。。。

20150520_1.jpg

20150520_2.jpg

20150520_3.jpg

あぁなんだか、写真を見ているだけで、目がシバシバと刺激されるようです。


くまポンの例は極端かもしれませんが・・・、音楽鑑賞や美術館めぐり、旅行、ショッピングなどなど、リフレッシュする方法はたくさんありますね。

もちろん、トッパンホールのコンサートでリフレッシュしてくださるのが、私たちスタッフにとって一番嬉しいことですし、何よりも願っていることでもあります。

日常に適度な刺激を与えつつ、これから始まる暑い夏を乗り切りましょう♪

Copyright 2002-2017 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.