トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

初雪。

2016年1月18日 月曜日 MAGI Casper | | ホールよもやま話

ほぼ全国的に大荒れのお天気となった本日。

昨夜は本当に雪になるのか?なんて、少しばかり疑っていましたが、

日付が変わるころには、しっかりと雪になっていました。

覚悟はしていたものの、首都圏の交通機関の混雑には疲れました。

夜の帰宅時間への影響も心配ですね。


すでに雨となり、積もった雪も、だいぶ溶けてきました。

トッパンホール楽屋口付近には、動物の彫像があるのですが、

人通りが少ないため、まだ少し雪に埋もれていました。

きっと明日には、すっかり溶けてしまうのでしょうね。


↓どことなく、ちょっと嬉しそう?

20160118.jpg

どうぞ、今夜は暖かくしてお過ごしください。

・・・と、ブログを締めくくろうとしたら、晴れてきました。

太陽が眩しい!
今日は、なんとも不安定なお天気ですね。
Copyright 2002-2017 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.