トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

8月の風景

2016年8月17日 水曜日 春 | | ホールよもやま話

ここはどこでしょう。
20160817.jpg

森の散歩道? 古い庭園の並木道・・・?

はてさて、ここはトッパンホールなのです!

(左端に写っている建物がそれ。)

8月のある昼休みの、

表の車寄せから楽屋口へ向かう通路の様子です。

2000年に竣工した都心のビルとはいえ、

16年という歳月を経て、緑も深くなりました。


平日はこのあたりは、

保育園の園児たちがお散歩していたり、

放課後の小学生たちが駆けまわっていたり、

賑やかなことも多いのですが、

夏休みのお昼のひととき、ひとけが消え、

異次元に迷い込んだような風景が広がる・・・

そんな瞬間に遭遇。

コンサートとは一味違うトッパンホールのこんな横顔が、

新たな発見のようで、嬉しい気分になりました。


まだまだ暑さは続くようです。

(木々は喜んでいるようですが・・・)

みなさま、ご自愛ください。

Copyright 2002-2017 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.