トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

コンサートの余韻を楽しむ

2017年5月24日 水曜日 MAGI Casper | | ホールよもやま話

みなさま、こんにちは。

今日は雨で少し涼しさも感じますが、夏を感じさせる陽気の日もあり、もうすでにバテ気味のMAGIです(汗)。


5月はツェートマイヤー2公演にカルミニョーラ、シュトゥッツマンも2公演と、主催公演がほぼ1週間のあいだにギュギュッと組まれた、なかなかハードなスケジュールでしたが、連日のように通ってくださるお客さまも少なくなく、多くの方でにぎわうホワイエにいると、私たちスタッフも疲れも忘れて、自然と笑顔になれました。

みなさま、ご来場ありがとうございました!


さて、公演の楽しみといえば、もちろん"いま"しか聴くことのできない一期一会のステージですが、終演後のサイン会もアーティストと直接交流できる、楽しみの場となっています。当日プログラムやCD、過去に記念撮影した写真、楽器ケースなど、みなさま思い思いの品にサインをもらっています。なかには当日演奏された曲の楽譜を差し出す方も! お客さまだけでなく、サイン会を楽しみにしているアーティストいるので、お帰りの時間も気になるところではありますが、ぜひ一度、参加してみてはいかがでしょうか。写真撮影OKの場合もありますので、スタッフにご確認ください。

また、サイン会の様子は、オフィシャルWEBサイト内で公開していますので、こちらもぜひ、ご覧ください。


↓ステージ上とは違って、リラックスした表情でお客さまと談笑するアーティストたち。
20170524_1.jpg

20170524_2.jpg

20170524_3.jpg

20170524_4.jpg

Copyright TOPPAN HALL. All Rights Reserved.