トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

最近のブログ記事
TOPPAN HALL

アーティスト情報: 2010年4月アーカイブ

ティル・フェルナー来日!

2010年4月23日 金曜日 MAGI Casper | | アーティスト情報

ここ1週間ほど、世間を賑わせていたアイスランドの火山噴火。ようやくヨーロッパの空路も正常化し、ホッとされている方も多いことでしょう。空港で足止めされていた方は大変でしたね。

 

この出来事、トッパンホールにとっても他人事ではなかったのです。
そう、明日公演を控えている、ティル・フェルナーの来日が危ういっ!!
公演担当者は毎日のように火山灰の動きと、飛行機の運航をチェックしていました。
そんな祈りが通じたのか、無事に飛行機は飛び立ち、昨日の朝、日本に到着したのでした。

 

来日後のティル君のスケジュールはびっちり。長旅の疲れを癒す間もなく4件の取材をこなし、夜はタワーレコード渋谷店でインストア・イベントを行いました。

MAGIもイベントに参加してきたので、その模様を少し。

強行スケジュールで、さそがしお疲れでは?と思いきや、いつもの爽やかな笑顔とともに登場し、ベートーヴェンのピアノ・ソナタから2曲を演奏。

(実はバッハの曲を演奏する予定だったそうです。もう明日の公演のことで頭がいっぱいだったのですかね。)
トークとサイン会も含め約30分のイベントは和やかに行われたのでした。

 

ティル1.jpg

 

ティル2.jpg

 

ティル3.jpg

 

ただいまティル君はリハーサル中。

明日の公演はおかげさまで完売となりました。

いよいよ10月は最終回です。こちらもチケットが残りわずかとなっています。

どうぞお聴き逃しなく。

 

ティル・フェルナー4/24公演情報>>>

ティル・フェルナー10/24公演情報>>>

 

そうそう、ペレーニさんも無事来日されているようです。
来週のJ.S.バッハ:無伴奏チェロ組曲 全曲演奏会もお楽しみに!

ミクローシュ・ペレーニ公演情報>>>

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.