トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

最近のブログ記事
TOPPAN HALL

うさうさ: 2008年10月アーカイブ

今日のランチはFIRE HOUSEで♪

2008年10月15日 水曜日 うさうさ | | ホールよもやま話

公演日、外でランチができないとき、頼りになるのがデリバリーサービス。電話一本、メール一通で、お店の味を運んでもらえる便利なサービス。和食、中華、ピザ、カレー、etc・・・、いろいろ試した中で、うさうさのお気に入りはハンバーガーの『FIRE HOUSE』。

 

初めて注文するとき、正直、ハンバーガーに1,000円はちょっと高いなー、と躊躇しました。けれど、写真から漂う美味しい雰囲気と、自分へのご褒美気分と、空腹に負け、固く閉めていたお財布の紐を緩め、注文してみました。

 

そして届いたものがこれ。

 

箱.jpg

 

チーズバーガーにエッグを追加してみました。

 

ハンバーガー.jpg

 

食べ応えあります。フレンチフライもカリッカリ。あんなに躊躇してたのに、紐を緩めた勢いで、クラムチャウダーとピクルスも注文しちゃいました。ちなみに先輩は、チーズバーガー+アボカドを注文。

 

バーガーがとってもジューシーで、お肉の味がしっかりあって、バンズだけ食べても風味があって、とにかく美味!お腹も満足できます。あれこれ説明するより、とにかくご自分の舌で味わってほしい一品です。

 

お店があるのは文京区本郷。デリバリーは専用店から届けられますが、向かいにはEAT INできるレストランもあるとのこと。いつかお店に行ってみよ♪

 

詳しいことはこちらをご覧下さい。

 

P.S.ホールご利用のお客様へ

注文時、お届け先は「楽屋口」とご指定くださいね。

 

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.