トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

最近のブログ記事
TOPPAN HALL

蛍子: 2012年3月アーカイブ

新聞広告

2012年3月30日 金曜日 蛍子 | | ホールよもやま話

こんにちは、蛍子です。

花粉症の皆さまにはツライ季節でしょうか・・・お見舞い申し上げます。

ホールのスタッフの中でもチラホラと苦しんでいるメンバーがいますが、

おかげさまで蛍子の「生涯花粉許容量」はまだMAXになっていないのか、

毎日清々しい空気のなか出勤しております。今朝も出勤の途中、

立ち止まって桜の木をチェックがてら凝視してみましたら、

だいぶ蕾がパンパンになってきてました。

東京はあと1週間くらいで綺麗な桜が楽しめそうな気配です。

 

 

つい先日、朝日新聞、そして毎日新聞にトッパンホールの広告を出させていただきました。

関東エリア以外の方にはお目にかける機会がなかなかないので、今日はこの場をお借りしてご紹介。

 

こんな感じです↓↓↓

ホール新聞広告0319入稿blog.JPG 

 

桜の季節、昨年に引き続き4月に登場するヘルムヘンや、

アジアの鬼才クン=ウー・パイク公演など

注目公演も続々です!

桜スポットも多いトッパンホール近辺。

神楽坂散策をしつつ、お花見も楽しみつつ、お出かけいただければ嬉しいです。

 

【ヘルムヘン&エーベルレ&石坂】4/9公演詳細はこちら>>> 

【クン=ウー・パイク】4/12公演詳細はこちら>>>

 

 

 

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.