トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

コンサート情報: 2010年11月アーカイブ

ボンジュールリポーター、公演直前の楽屋に潜入!

2010年11月19日 金曜日 ボンジュール小石川 | | コンサート情報

本日まもなく開演の、ジュリアーノ・カルミニョーラ(ヴァイオリン)&矢野泰世(フォルテピアノ)のデュオの楽屋に潜入!

 

お二人には昨日、ユーモアと愛情あふれるマスタークラスで、若い才能二人をご指導いただきました。受講生の城戸かれんさんと山田麻実さんも、カルミニョーラさんの熱い、楽しい指導に大満足していた様子。

カルミニョーラさんは、若さと才能あふれるふたりの差し出す楽譜に、ニコニコとサインをされていました。

 

さて、楽屋の準備をしますかな。

 

おや?

  

らくがき2.jpg 

 

おやおや? 

 

らくがき1.jpg 

 

矢野泰世さんのお名前の下に、プリティな落書きが・・・。

 

こ、コレはもしや、カルミニョーラさんがお書きになられたのでしょうか?

それとも、温かく、誠実なお人柄でまたたく間にホールスタッフの心を掴んだ素敵な矢野さんご本人が・・・?

 

謎、ではありますが、かわいい珍獣なので、みなさまにコッソリご紹介。

 

こんなお二人が、今夕、素敵な素敵なモーツァルトを聴かせてくださいます。楽しみですね!

 

追伸:謎の珍獣、ワタクシなりに解釈して、再現してみました。こんな感じ↓。

エヘヘヘ。

 

らくがき3.jpg

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.