トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

最近のブログ記事
TOPPAN HALL

コンサート情報: 2011年4月アーカイブ

爽やかな笑顔の王子様

2011年4月30日 土曜日 MAGI Casper | | コンサート情報

昨日は、イギリス王子の婚礼の話題一色でしたね。

テレビ中継を観たのですが、ステキなロイヤル・ウエディングでした。ほぅ・・・

 

一夜明けて、トッパンホールでは、クリクリの巻き毛がプリティな王子様、マーティン・ヘルムヘンのリサイタルを開催します。

2008年3月、エスポワール・スペシャルに登場し、大きな話題を呼んだ公演から3年。ますますヨーロッパでひっぱりだことなったヘルムヘンが挑むのは、難曲《ハンマークラヴィーア》。ティル・フェルナーによるベートーヴェン・ツィクルスが記憶に新しいですが、ヘルムヘンはこの難曲をまた違った角度から魅せてくれることでしょう。

期待高まる本日の公演。当日券のご用意もありますので、今日の予定がなくてお困りの方はぜひ、お運びください。15:00開演です!

 

公演情報はこちら>>>

 

 

トッパンホールでは4月の公演より、東日本大震災の復興支援として、ホワイエに募金箱設置し、義援金を募っております。これまで、ご来場いただいたみなさまから、あたたかい心遣いをお預かりしています。

 

募金箱.jpg 

 

 

このお預かりした義援金は、公益社団法人企業メセナ協議会による「東日本大震災芸術・文化による復興支援ファンド」に寄附し、被災地の文化再生と被災されたみなさまの心を芸術・文化で支える活動に協力してまいります。

 

企業メセナ協議会 東日本大震災芸術・文化による復興支援ファンド>>>

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.