トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

最近のブログ記事
TOPPAN HALL

マダムK: 2013年6月アーカイブ

青葉の匂い...

2013年6月20日 木曜日 マダムK | | ホールよもやま話

ただいま、梅雨の中休み。
時々、日差しが強い日もありますが、これはまだまだ序の口ですね。

さて、春から夏に移り変わる、この時期特有の薫りともいえる青葉の匂い。
雨上がり、少しだけ、晴れ間が覗く、その時が、一番の、お気に入り。
五七五風?に詠ってみましたが、俳句でもなく短歌でもありません。

20130620.jpg

ほら、見れば見るほど、青葉の匂いが漂って...こないですね。

気分は、4D画像でした。またもや I'm sorry!
こちらは、トッパン小石川ビル正面の脇にあるホール楽屋口に通じる通路なんですが・・・。
短い通路ながらも、春夏秋冬、一年中それぞれの季節感を楽しめるんですよ。
季節を感じる時間も大切にしたい、という蛍子さんの気持ち、
マダムも同感でございます。

近々、東京を離れ東北方面へ行く予定なので
東京とは少し違う季節感を体感できるかしら。
さらに美しい青葉を探しに・・・行ってまいりまーす。

Copyright 2002-2017 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.