トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

最近のブログ記事
TOPPAN HALL

MAGI Casper: 2008年6月アーカイブ

イギリスフェア開催中!!

2008年6月11日 水曜日 MAGI Casper | | ホールよもやま話

こんにちは、MAGI Casperです。
今年は、梅雨入りと同時に雨の日が続いていますね。
「洗濯物が乾かないじゃない!」と憤慨されている方も多いことでしょう。
MAGIものその一人で、仕方なく、洗濯物の暖簾をくぐる、部屋干し生活です。

 

先日のブログでKu-kan丸が申していたように、6月は主催公演が7公演と超多忙。そしてなぜかイギリス出身のアーティストが多く登場するので、スタッフの間ではひそかに「イギリスフェア」と称しております。本日はそのイギリスフェアの1公演、アンドルー・マンゼ&リチャード・エガーが登場します。20年来の相棒である二人の阿吽の呼吸が生みだす演奏に、今から期待が膨らみます。
そしてイギリスといえば紅茶。紅茶といえばミルクティー♪(MAGIにとっては)ですが、ミルクティーはミルクが先か、ティーが先か?? 「相棒」の右京さんによると、ミルクを先に入れると紅茶とよく混ざりGood Taste! だとか。こんど試してみよー。話がずれてしまいましたが、マンゼ&エガーはただ今、今夜の公演に向けてリハーサル中です。お二人とも気合たっぷりな様子。今夜の公演が楽しみですね。・・・彼らは楽屋で紅茶を飲んでるのかしら・・・?

 

さて、MAGIは先週末に、この多忙な6月を乗り切るべく、タイ古式マッサージを90分みっちり受けてきました。「お客さん、体柔らかいねー」と、私の体をグニャグニャにねじ曲げつつ、ものすごい力でつぼ押し。イタ気持ちいい♪とうっとりしていたのもつかの間。その夜から首、肩、背中に揉み返しが!? もう少し力加減してもらえばよかったと、後悔しました。。。でも、これに懲りずに次ぎは中国整体を受けたいと思っているMAGIでした(笑)

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.