トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

最近のブログ記事
TOPPAN HALL

MAGI Casper: 2008年12月アーカイブ

Merry Christmas♪

2008年12月10日 水曜日 MAGI Casper | | ホールよもやま話

月日が経つのは早いもので、今年も残りわずかですね。
みなさま、年賀状の準備は順調でしょうか?
毎年、「25日までに書くぞ!」と意気込むのですが、大晦日に除夜の鐘を聞きながら書いている始末です。


ところで、年賀状は手書き派or印刷派、どちらですか?MAGIは手書き派です。
印刷の方が早いし楽だけど、やっぱり手書きの方が心がこもっている感じがしていいですよね。
どんな図案にしようか考えてる時間が好きだったりするし。

 

トッパンホールからは、毎年趣向を凝らしたデザインの年賀状を、クラブ会員のみなさまにお贈りしています。今回はどんなデザインなのか、お正月をお楽しみに♪

 

さて、年末のビッグイベントといえば、クリスマス!!
あちこちでクリスマスのイルミネーションがきらめき、一年で一番、夜がキレイなときです。
トッパンホールでもクリスマスツリーを飾りつけ、いつもとは違う雰囲気でおもてなししています。

DSCF3705.jpg

 

今年はゴールドやシルバーのオーナメントで、あたたかい印象のツリーになっています。
ご来場の際は、照明の灯りにきらめくツリーもお楽しみください。

 

DSCF3715.jpg

 

 

 

 

 

DSCF3714.jpg

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.