トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

最近のブログ記事
TOPPAN HALL

MAGI Casper: 2009年7月アーカイブ

涼を求めて・・・

2009年7月21日 火曜日 MAGI Casper | | ホールよもやま話

3連休、暑かったですねー
みなさまはどのように過ごされましたか?
MAGIは部屋の模様替えをすべく(なぜこの時期に!?)、滝のように流れる汗を拭いつつ、掃除に励んでおりました。労働後はシャワーで汗を流し、キンキンに冷えたビールをグビッと・・・サイコーですよねー☆ ・・・って、コレじゃおっさんですね(凹↓)

 

家ではそんな涼の取り方もありですが、会社ではそうはいかないもの。当たり前ですが・・・
そこで今回ご紹介するのが、こちらの「卓上扇風機」。 
USB対応なので、パソコンにつなぐだけで快適・涼生活が楽しめます!
弱・強の2段階風力調整機能に上下の角度調整、首振り機能までついている優れもの。
出社直後や外出先から戻ってきて汗だくのアナタを一気に冷やしてくれます。
コンパクトサイズなので場所もとりません!
これ1台で暑い夏を快適に過ごせ、作業効率もアップのオススメ商品です!!

 

・・・なんか、テレビショッピングになってしまいましたが。。。
事務所が日当たり良好で午後になると暑くて暑くて。気が付けばパタパタとうちわで扇いでいるスタッフの姿がちらほら。特に朝は、(みなさんもご存知の通り、駅からちょっと歩くので)汗がなかなかひかなくて・・・なんとかならないものかと思っていたところ、この子に出会ったのでした。

 

Image130.jpg 

↑こちらは蛍子さんの扇風機。MAGIのは羽がピンクです。

 

スタッフ注目(?)の存在となったこの扇風機。なんと蛍子さんもご購入されました!パチパチ!!
いつしかスタッフ1人1台の時代がやって来るかも!? その日のためにも扇風機ライフ推進委員会として、普及に努めたいと思います。次のターゲットはFriskyさんかしら。。。

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.