トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

TOPPAN HALL

MAGI Casper: 2009年12月アーカイブ

年の瀬に思うこと。。。

2009年12月18日 金曜日 MAGI Casper | | ホールよもやま話

今週はめちゃくちゃ寒いですね!
MAGIはちょっと田舎の方に住んでいるので、朝は畑が霜で真っ白に、夜は吐く息が真っ白(実は鼻息も白くなってますのん)になる日が続き、本格的に冬になったなぁと、しみじみ感じております。もう、ストーブの前から離れられません!!

 

MAGIの心を、まるでストーブのようにポカポカと温めてくれたのが、5日のパノハ公演。
山小屋の暖炉の前で燃えゆく薪を眺めているような、ホッとする、素朴な温もりあふれる音色に、終始、幸せな気分に包まれておりました。
しかも、みなさん、お揃いの衣装で登場。チョーネクタイがとってもキュートでラブリー。そのお姿にもMAGIはメロメロでした。

 

サイン会でもファンの方一人一人と会話を交わすなど、和やかな雰囲気に包まれており、お客さまが笑顔で帰っていく姿に、「今日は素晴らしい1日だったな」と、うれしく思いました。

 

そんな一期一会の公演に出逢うたび思うのは、もっと多くの人に生の音楽を聴いてもらい、幸せな気分を味わって欲しい、ということ。「クラシックなんか聴かなくても私は幸せよ」と言う人もいるかもしれませんが、それでもやはり、人生ちょっと損をしているな、と感じてしまうのです。素晴らしい音楽は聴くだけで心豊かに人生を彩ってくれると思います。それがライヴであれば、なおのこと。

 

暗いニュースが多いこのご時世だからこそ、クラシック音楽で、少しでもみなさんの気持ちが明るくなれば、そしてトッパンホールの公演がそのお手伝いをできれば、と日々思うのであります。

 

 

↓サイン会終了後、クリスマスツリーの前にて。
みなさん、笑顔がとてもステキです★

パノハツリー.jpg

Merry Christmas♪

2009年12月 4日 金曜日 MAGI Casper | | お知らせ

みなさま、お待たせいたしました!

先日ブログで少しお話したクリスマスツリーが、完成いたしました!!

 

今年のテーマは「大人のクリスマス」。

クラシカルなローズガーランドをメインに、照明にきらめくオーナメントで、ゴージャスな雰囲気を演出しています。歩きながら眺めると、まるでライトを灯したかのように、キラキラとツリーが輝くので、オススメです。ホールスタッフ内では評判が良いのですが、みなさま、いかがでしょうか?

 

公演アンケートとともに、ツリーの感想もお待ちしております。

 

Xmas_02.jpg 

 

 Xmas_04.jpg

Xmas_05.jpg 

 

 

 

 

 

 

Xmas_03.jpg

 

現在、ホワイエにて展示中です。
ぜひ多くの方にご鑑賞いただきたいので、みなさまのご来場お待ちしております♪

 

クリスマスツリーを眺め、一流の音楽を聴く。
目と耳で味わう、トッパンホールのクリスマス。どうぞご堪能ください。

 

Xmas_01.jpg 

 ←ツリーに幸運の鍵を隠しました。ぜひ探してみてください♪
  見つけられた方は、来年は良い出来事があるかも!

 

 

Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.