トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

最近のブログ記事
TOPPAN HALL

MAGI Casper: 2011年12月アーカイブ

2011ブログ納め

2011年12月28日 水曜日 MAGI Casper | | ホールよもやま話

ほんの数日前まではクリスマスでにぎわっていたのに、週が明けると師走の慌しさが戻ってきましたね。街はキラキラのイルミネーションから、渋いグリーンの門松へと装いを変えました。

いつも思うのですが、切り替わりが早いですよねー。

前夜まではキラキラだったのに明けると門松がドーーン!

トッパンホールがあるトッパン小石川ビルも、26日の午後には門松が入り口にデデーンと鎮座しておりました。そんな門松さんを背に、蛍子さんとともに約ひと月ホワイエにたたずんでいたツリーのお片づけ。一抹の寂しさを感じながらも、きびきび、てきぱき。あっという間にホールもクリスマス気分から卒業しました。

 

トッパンホールは今日で仕事納め。今はのんびりと事務所の大掃除。

実は先日、事務所のフロアを移動したばかりなので、いつもよりも掃除が楽なんです♪

 

今年を振り返って、みなさま、それぞれどんな1年でしたでしょうか?

暗いニュースばかりが目立つ年ではありましたが、みんなに元気をくれる明るい話題もありました。

あんなこととか、こんなこととか・・・いろいろと・・・ありましたっ!!

来年は明るいニュース満載の年になると良いですね。

 

みなさま、良いお年をお迎えください。

それでは、また来年お会いしましょう!!
Copyright 2002-2016 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.