トッパンホールスタッフが最新情報をお届けします!

TOPPAN HALL Official Blog

最近のブログ記事
TOPPAN HALL

MAGI Casper: 2014年7月アーカイブ

癒されています。

2014年7月24日 木曜日 MAGI Casper | | ホールよもやま話

みなさま、こんにちは。MAGIです。

梅雨明けしたとたん、急に暑くなりましたね。早くも夏バテしそうです。


ということで、ゆるい話題をひとつ。

ホールスタッフは公演時以外は、お隣のオフィス棟にいるのですが、ホール事務所のあるフロアの女性用お化粧室に、数週間前から小さな妖精が住み着きました。

20140724_1.jpg

ちょっと小さくて分かりにくいですかね。

ではズズイと近寄って。

20140724_2.jpg
妖精さんのプライバシー保護のため、一部画像を加工しております。

ヘリにちょこんと座っている姿、夜、鏡の下のライトがついて、やや哀愁を帯びた表情をしてみたり、お疲れなのか、時々横たわっていたり・・・そんな姿がなんとも愛らしく、密かに癒されているのです。

そして今日、妖精さんにも熱い季節がやってきたようで、なんと!!

20140724_3.jpg
彼女ができました♪
実はこの彼女。3月までこのブログを担当していた春さんのご紹介だったのです!

いつかは旅立ってしまうのだろうけれど、それまではここで癒しを与えて欲しい・・・なんて、あまりの暑さにちょっと逃避(妄想)してしまいましたが、みなさまは何に癒されていますか?

Copyright 2002-2017 TOPPAN HALL. All Rights Reserved.