TOPPAN HALLTOPPAN HALL

MENUCLOSE
 

TOPPAN HALL

TOPPAN HALLTOPPAN HALL

MENUCLOSE
 

TOPPAN HALL

お知らせNews

2021/10/14
チケット

ホール主催 10月20日(水)発売公演は、予約受付といたします

10月20日(水)に一般発売する下記2公演は、新型コロナウイルス関連の諸影響により、外来アーティストの来日見通しが依然不透明で、現時点で公演の中止や内容変更の可能性が取り除けませんため、当面のあいだ、ご予約のみを承ることといたしました。チケット代のお支払いにつきましては、公演開催ならびに公演内容が確定した時点で、改めてご連絡を差し上げたのちお手続きいただきます。代金決済以外は通常から変更なく、ご予約時にはお席もお選びいただけます。

[対象公演]
■12月15日(水)19時 キリル・ゲルシュタイン(pf)&藤田真央(pf)
■12月17日(金)19時 アンナ・ヴィニツカヤ(pf)

※10月20日(水)午前10時受付開始
※上記時刻以降、2公演の該当項目はシステムの都合上「発売中」と表示されますが、チケットセンター(電話)、WEBチケットともご予約のみの受付となります。

外来アーティストの招聘につきましては、関係各所と協議しながら引き続き力を尽くしておりますが、日本政府による厳しい入国制限が続くなか、従来の待機期間での来日ではアーティストのヨーロッパでのスケジュールとの兼ね合いで日数が取れなかったり、特例による短縮待機方式で入国の場合は、24時間体制で相当困難な行動制限を守らねばならなかったりなど、依然ハードルの高い状況となっています。短縮待機方式を選択した場合は、日本政府による入国許可自体、公演日がかなり迫ってからになる確率も高く、またヨーロッパサイドの日本の感染状況への評価も、まだ公演日まで時間のあるなかでは変遷する可能性があり、不本意ながら、現時点では予定の内容で公演開催を確定させるのが厳しい状況です。

発売を再々延期することも検討しましたが、発売をお待ちくださっているお客さまからのお問い合わせが続いていることから、上記のように、ご予約のみ承ることといたしました。

事情ご賢察のうえ、なにとぞご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

このページをシェアする♪

Page top

ページトップへ